
Category : スポンサー広告

EARTHQUAKE

Category : 未分類

どうも東京在住のやはぎです
昨日いい夢を見ましたわー!!

以前交流のあった綺麗な一個年上の女性が夢に出てきて
繁華街をぶらぶらデートしたり、一緒に大型バスに乗ってました。
こうゆう恋愛したいなって思ったり、やっぱり年上の女性は良いなって思ったり。

そうゆう夢を見た日に限って人生最大の地震が起こるという悲劇p_q!!


今日を振り返ると

姉の彼氏が家に遊びに来ててチーズケーキ焼いてるとき
しかもあと5分で焼き終わるってときに東北地方太平洋沖地震が起こりました

食器棚から食器が落ちて割れ、本棚から雑誌が滑り落ち、ドアと窓が勝手に開き
家の前の電線が大きく揺れ、窓から外を見ると商店街だから人が続々と出てくる。

断続的に続く余震で若干酔い、ネコが驚いて硬直状態になって大変だったし
仕事中の両親から電話がかかってきたり色々波乱な一日だった


一段落してからパソコンつけてスカイプの画面見たら
讃岐の会議通話で心配されてたよ(*'ω`*)

嬉しくなんてなかったけどね!

SAでは仙台に住んでる人がINしなくて心配だったけど
新潟の人も富山の人も埼玉の人も千葉の人も無事で良かった
まあ、香川の人も←




M4A1のinfinityやらがイベントで使用可能になってから
僕のAIMは安定し始めましたー

ScreenShot_16.jpg


相変わらず足音は消せないし肝心なとこ撃ち負けますけど





今日の動画あげときます。
ストッピング出来てないし
この試合4回くらい判定で負けた

ヘッドラインもっと上手く置けないと判定負けするんだな
  ↑これ課題

免許とります

Category : 未分類

2月の始めから免許合宿で仮免、卒業試験は合格したものの
未だに本免の試験勉強すらしてません。さすがに全部忘れた

明日から夕方までは勉強する
それからでも指令クリアできる



今日はネタ動画もネタもない
強いていうならば17回あったセーブチャンス6回成功したぐらい

今度クラメンが編集してくれるはず


寝る、おっぱ

横浜

Category : 未分類
今日は友達と横浜に行ってきた。
しかし、快晴のせいでここ数年おさまってた花粉症が再発p_q
一年ぶりの再会だったのにハナミズ野郎な俺

とりあえず桜木町で適当にぶらぶらー
日曜日だからカップルが異常に多し
映画館行っても見たいのやってないし
中華街で肉(憎)まん食べ歩きして帰宅。

そこで
世界チャンピオンの肉まん
世界一のフカひれまん
世界一のフカひれスープ
金メダリストの肉まんとか見つけた

世界で一番凄い中華料理が横浜に集結してた。
どれが本当かわからない

個人的意見だけど
世界一のフカひれスープより美味しいの食べたことある
金メダリストと世界チャンプの差がわからなかったけど勝者はチャンプ!!


それと、後輩がどんどん大学決まってて嬉しい!
みんな新歓でやらかしてこーい!!



SAの方はTAKUYA∞君がテスト期間中だから
CWしないし指令のみ終わらせてログアウト。

他のクランでやっても報告適当だし
適当に突っ込むだけだから勝てる時は勝てるけど
負けても敗因がさっぱりわからねー!!

全チャとか挨拶以外する必要ないだろう・・・
マナーがわからない人はほんといらないww


http://www.toywars.jp/
みんなでトイウォーズやろう

今度のオフライン大会までにコレ踊れるにしよう。
踊ったら有名人になれるね★!

wE.V

Category : 未分類
wE.VwE.Vは5人固定で活動しているつもりですが、実際うまく機能していません。

SRの1人は2つのクランを掛け持ちしています。
ARの1人はマイクが壊れてしゃべれません。
残り3人はみんなに合わせます。


こんなクランですが作戦も特にないし連携もないけど
無制限なんだかんだ勝ってる。これは不思議ですね

名取君と僕は毎度の穴です。
wE.Vのブラックホールとホワイトホールって呼んでください
もちろん僕がホワイトホールです^。^v


エースアサルターはもちろん僕です。
何がエースなのかはさっぱりわからないし
同じクランの人に見られたら怒られるだろう
見ないでね。


あー最近つまらない
功績部屋だの加速チートだの
皆永久BANくらってて必死吹いたwww
誤BANだろうと火のないとこには煙たたないんだよ^。^vどまぴーす


あーネット弁慶炸裂しちゃった

早く大学始まらないかなーp_q
てか成績開示はいつなの?!


明日こそ髪の毛切る!
君に届け12巻まで買う
早めに着まわせる春物探しに行こう


一緒に行けるお洒落で喋りやすい女性いませんか?
原宿のお洒落な店で昼ごはんくらいならおごりますよ


ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああわああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ


こうやって同じひらがな並べるだけでも芸術に見える
共感してくれた人は、僕と相互リンクしませんか?



僕のことをもーっと知りたいって思ったら
UrsaRythmにささやきしてね★



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Author:やはぎ
-SuddenAttack-
1st
Name Kindye
Rank 少佐3号棒
W/L 65%
K/D 65%

2nd
Name やはぎ
Rank 中尉
W/L 65%
K/D 62%

月別アーカイブ
カテゴリ
愛用デバイス紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
